TWでのできごとを書いていく日記?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う○こって美味しいよね!!
2010-05-11 Tue 01:15
今日久しぶりにINして、メギ爆を強化しろと
クラメンに言われたので強化をしました。

補正↓
hosei2.jpg

これを強化したいと思います!


結果は・・・・・








































(´・д・`)・・・・kyouka.jpg




ウワアアアアアアアアアアアア!!大きい文字←意味わからん


hosei.jpg



まさか成功させるとは・・・
もう俺死ぬのかな?(・ω・)



誰かコメントかいてくれえええええ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:2
イタズラ
2010-03-22 Mon 16:07
イタズラの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
パチンコデビュー
2010-03-09 Tue 17:44
昨日パチンコをしに友達と一緒に行きましたεε=(ヾ・ω・)ノ

いきなり4円パチ行くのは厳しいので、
1円パチに行くことに決定(・∀・)♪

最初に宇宙戦艦ヤマト2を友達一緒にしてみました。
自分は演出とかストーリーをまったく分からないでしていたら、
いきなり熱い演出がきたらしく、敵と戦うリーチにかかりました。
デカイ基地みたいなのを壊す演出だったんですけど、
ビームを当てても壊れなくて「あたらんやんw」と
僕が友達に言ったら、変な金髪?の女の人が出てきて
基地が爆発しました・・・(゚Д゚)

ヤマトの台はここまでしか覚えていません(・∀・)


次に別の友達と花の慶次をしました。
10回転したところで金色の扇が降ってくる演出がおきて・・・

やばい!!ここから全然覚えてない・゚・(PД`q)゚・
8連チャンしたのは覚えてるんだけど・・・


友達が30連チャンしたのはすごかったな(・ω・)



その後友達の家に泊まりに行って映画を見ました。
サマーウォーズ?とワンピースの呪われた聖剣を
見ました(・∀・)

ワンピースは見たことあったから興味なかったけど、
サマーウォーズは面白かったな~(´∀`)
ちょっとデジモンの映画に似てた感じしました(・ω・)
(僕らのウォーゲーム)

見たことない人は是非!見てください(・∀・)b
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
人間(・ω・)
2010-01-28 Thu 14:26
今日は人を描く練習をしました。
見本はマキシミンです!

俺は人が描くのが一番苦手です(´・ω・`)
とくに髪の毛とかが全然想像しきれない;w;

うまくなるにはまだまだ時間がかかりそうです・・・w


見本
サンプル

描いたやつ
マキシ2
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2個目の作品!!
2010-01-27 Wed 12:29
今日もリラックマの絵を描きました!!(・∀・)

しかし今日のリラックマの絵はオリジナルです(*´∀`)

可愛いかは分からないけど、
見てやってください(´・ω・`)

リらックマ2

( ・ิω・ิ)評価よろしくお願いします!!



ちょっとつけくわえ
おまけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 白紙のTW日記 | NEXT
